みかん姫のみかん箱

どこかの知らない誰かの何気ないメモが好きな方(それはわたし)へ

パサパサの髪をなんとかする

気がついたら髪がパサパサ。

乾燥ひどいのかな。お風呂でてから歯磨きしている間に乾いてくるほど。

なんとかならないかなと、ネットで調べまくった。

お湯で流すタイプだと、浸透する前に流れてしまわないかと思って、流さないタイプを探した。1000円くらいのもので。

選んだのはLUXのこれ。

タオルドライをしっかりして、

オイルを浸透させて、

ドライヤーで頭皮を乾かす(30秒で乾いてしまう)。

1ヶ月ほど経過。

手触りは艷やかしっとりになってきた、、、気がする。

シャンプー&コンディショナーも金のLUXに変えてみようかなぁ。