みかん姫のみかん箱

どこかの知らない誰かの何気ないメモが好きな方(それはわたし)へ

だれでもAIメーカーで遊ぶ

マジで何でも食べる料理評論家に「くまたんばーぐ」を食べてもらいました

今日は、くまたんばーぐを食べました。まず、くまの形をしたパンに目が惹かれました。科学的に言えば、パンは外側がサクサクで内側はふわふわでした。そして、中にはたっぷりのハンバーグ、レタス、トマト、玉ねぎ、そしてソースが入っていました。抽象的な概念を考えると、このハンバーガーは「熊のぬいぐるみに充分な食べ応えがある」ということが言えます。味の描写は、ハンバーグはジューシーで肉汁がたっぷりでした。レタスとトマトは新鮮でシャキシャキしていて、玉ねぎとソースのコンビネーションが絶妙でした。さらに、このハンバーガーを食べた結果、私は満足感に包まれました。全身がエネルギーに満ち溢れ、気分爽快になりました。全体的に、くまたんばーぐは美味しく、充実感がある、素晴らしいハンバーガーでした。

dare-ai.com

かわいいね!

これが100億ドルの成果。技術力の正しい使い方です(笑)

www.bloomberg.co.jp