みかん姫のみかん箱

どこかの知らない誰かの何気ないメモが好きな方(それはわたし)へ

図書館で本を借りる 2022.12

スポーツ

がんばらないで楽に長く走る

初めてランニングを始める人に必要なことがまとまっていて、いい本だと思いました。

40kmを早足で歩けるのに、走るとなると同じ速度で1kmも行かずにエネルギー不足になってしまう私。それに対するヒントは見つからなかった。

駅からハイキング 関西

創作

紙バンドで楽しく ミニチュアの世界

割とリアルで味のある家具、インテリアができるみたいで楽しそうです。

経済

30年分の経済ニュースが1時間で学べる

経済に全く興味がわかなかった私でもわかりやすく読めました。